
VOICE
お客様の声
サービスを利用されたお客様からの声をいくつか紹介しております。キャンプ場での経験についての率直な感想や思い出深いエピソード、そしてサービスへの改善提案など様々な声を掲載しています。これらの声は、これから訪れる際の参考情報としてご利用いただけます。実際にキャンプ場を利用された方々の言葉を通じて、サービスの魅力や雰囲気をより深く知ってもらえるよう努めます。


30代ファミリー
手ぶらファミリーキャンププランで伺ったのですが
かなり充実しすぎてて大満足◎
夜はプライベートBBQにバーでチル。
呑みながら焼きマシュマロ永遠に焼いて食べたよね😂
朝は手作りパニーニ🥪コーヒー☕️を作ってくれました!
⛺️🚿🚽なども清潔で快適でした!
また行きたいです!

20代グループ
施設も凄いキレイで良かった!
あと、ティピーBARは最高!
飲み放題とかありえない!
グルキャンにはめちゃくちゃオススメです!
絶対また来たいです!!!
異世界に来たみたいな良い雰囲気を感じれます!
トイレも凄い綺麗で、大人数でワイワイするには匹敵です!
バーも無料で利用できて、素敵な夜を過ごせました!


.jpg)
20代女性
高速の今宿ICから車で15分ほどで行けます。高台からは海が見え、波の音も聞こえて、ただ景色を眺めているだけで癒されます。海と山がこんなに近くにあるキャンプ場は珍しい気がします!徒歩数分で綺麗なビーチに出られます。綺麗なお魚も見られるようです(^^)
キャンプ初心者でキャンプ用品もほぼ持っていませんが、手ぶらプランでキャンプ用品、調理器具など借りられとても楽しめました!
夜のティピバーではスタッフの方と楽しい時間を過ごさせてもらいました。焚き火の炎でテント内が優しい光で包まれ、雰囲気抜群です。居心地が良すぎて思わず長居してしまいました。
正直、人には内緒にしておきたいと思うほど本当に素敵なキャンプ場です。

40代夫婦
今回、家族で初めての福岡旅行で訪れました。
キャンプ場で久しぶりに焚き火がしたい!という愛妻の願いを叶えるべく、必死にググった結果、こちらに辿り着きました。
そして、トゥクトゥクでしか入れない奥の細道の先には、まさに松尾芭蕉もびっくりのワンダーランドが待っていました。
海沿いに広々と開けたサイトには、サウナやブランコなどのアクティビティもあり、老若男女が楽しめる楽園パラダイスです。
唐泊は太古の昔、遣唐使が訪れた由緒ある場所のせいか、スピリチュアルなパワーを感じたのは、きっと僕だけじゃないと思います。
元々は畑や田んぼだった場所を、こんなに洒落た雰囲気のキャンプ場に仕上げたスタッフの皆さんの心意気にビールで乾杯しつつ、焚き火をまったりと満喫した旅でした。


40代男性
最高の体験!
キャンプ歴10年ですが、1番最高の体験でした!!
スタッフの方もみなさんステキで何をしてもどこにいても快適に過ごせてます😊
13時からの受付順で場内に案内していただけるので、その順番で場所取りです。
上のサイトが海が見えてとてもよかったです。
シャワーも24時間使い放題なので、混み合うこともなく、よかったです。
少しお高いな…と行く前は思っていましたが、お値段以上の体験と満足度でした。
40代男性
第二の家やふるさとのような感覚で、行けない日でも今日は誰が来てるかな?と考えるくらいお客さん同士の交流が深いです!
キャンプ場のロケーションもですが、お客さん同士の交流でも新しい刺激を受けれる貴重な場所です!
