News

唐泊VILLAGEの最新情報をお届けします。

【レポート】唐泊VILLAGEでアウトドアウェディング開催

2021年5月3日

アウトドアウェディング

ローカルギルドの1つ、運営サポートやイベント撮影を担当している便利屋ギルド代表シャンディです。

先日、体験型グランピング場「唐泊VILLAGE」初となるウエディング利用がありました。唐泊VILLAGEの運営を行うVILLAGE INC.にはウエディングプランナーがいるため、アウトドアウェディングの利用ができます。

風は少し強かったものの、天候に恵まれとても素敵な挙式になりました。今回はその様子を一部写真でお伝えしながら、幸せのお裾分けをしていきます。

糸島でアウトドアウェディング

挙式はプライベートビーチで

アウトドアウェディング3
挙式はプライベートビーチ“うしろ浜”にて行いました。新郎新婦が森の中から登場、家族や友人の待つビーチへと向かいます。

アウトドアウェディング10
みんなの前で誓いの言葉を述べます。背景の海がとても映えます。


指輪は親戚のこどもが運んできてくれました。

アウトドアウェディング11
みんなで一体となり2人を祝福、最高の瞬間です。

唐泊VILLAGEのフィールドで披露宴


挙式のあとは場所を唐泊VILLAGE内の中央広場に移動。新婦友人のかいたウェルカムボードを、ご友人にはサプライズで鏡開きの樽に使わせてもらいました。


座席には1人1人へのメッセージが。


食事はバイキング形式、糸島の食材をふんだんに使ったメニューをローカルギルドでフード提供をおこなう「まんまるキッチン」さんが準備しました。


新郎が釣り好きということもあり、マグロ1本をまるまる準備。


まぐろ問屋三浦三崎港の川俣さんをお呼びして、アウトドアウェディング最大の目玉「マグロの解体ショー」が行われました。

アウトドアウェディング15
友人たちによる余興も大盛り上がり。


新郎新婦による締めの挨拶。


退場もかろやかに、森へと消えていきました。

やりたいことがなんでもできる場所、唐泊VILLAGE


唐泊VILLAGEのコンセプトは「共感者たちと創る新しい村」。

今回は「マグロの解体ショー」ができるアウトドアフィールドを新郎新婦が探していたので、ぜひ唐泊VILLAGEでと、お手伝いをさせていただきました。

広大な敷地、豊かな自然、愉快で頼もしい仲間たち。

もし「こんなことできないかな?」というご相談がありましたら、是非とも唐泊VILLAGEヘ気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

最新の記事

to top ご予約はコチラ