News

唐泊VILLAGEの最新情報をお届けします。

【レポート】GW特別企画オープンキャンプDays開催

2021年5月5日

GWオープンキャンプdayas

ローカルギルドとして運営サポートを担当している便利屋ギルド代表、シャンディです。

5/3-5/5のゴールデンウィーク期間、唐泊VILLAGEの魅力をより多くの人に体験していただくため、人数は制限させていただきましたがテント持ち込み開放企画を行いました。

玄海灘を一望できるフリーサイト

オープンキャンプdays2
初日は天気にも恵まれ、糸島の玄海灘が一望できるグランピングエリアにテントを張る方も。グランピングエリアに加え、通常時は一般利用不可のローカルギルドプライベートエリアも解放。

各自自慢のテントやキャンプグッズを持ち込み、広大な自然空間を楽しんでいました。

糸島半島の自然を感じるヨガ体験

唐泊ヨガ
ローカルギルドの1つ、ユーカリ原料からできたリヨセルという再生繊維のヨガウェアブランドを展開するethicalanaさん主催のヨガ体験会。

GW特別ヨガ
初心者の方でも安心してうけれるため、宿泊者の方たちが朝からみんなで参加されていました。

ヨガスタッフ
唐泊VILLAGEのスタッフたちも休憩時間を利用して参加。カラダの柔らかいスタッフは難しいポーズにも挑戦を。

フォトバスとヨガ
同じくローカルギルドの1つ、ワーゲンバスの旅する移動フォトスタジオPhotoBus Japanさんとヨガコラボも。

GW限定、唐泊BAR開催

唐泊バー企画
夜は中心にあるアメリカインディアンの移動用住居「ティピー(Tipi)」にて、唐泊VILLAGEスタッフによる数種類のアルコールとおつまみを無料で提供するBarを開催。

ファミリーでの利用が多かったこともあり、アルコールよりも子供たちにおつまみが大人気でした。

唐泊ティピ焚き火
参加者同士の枠をこえて、焚き火を中心に交流する姿がとても微笑ましかったです。

唐泊VILLAGEとして初の試みであったオープンキャンプDays。天候の影響もうけましたが、参加者さんたちから満足だったとのお声をたくさんいただきホッと一安心。

次回開催は未定ですが、ご自身のキャンプギアを持ち込んで唐泊VILLAGEの広大な自然を堪能したいというキャンパーの皆様、唐泊VILLAGEのホームページの他にもFacebookTwitterInstagramにて随時情報を発信していますので、要チェックです。

カテゴリー

最新の記事

to top ご予約はコチラ